人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子と!
      仕事帰り、久しぶりに息子がうちに寄った。

      ちょうどその時、サッカー日本代表のW杯アジア最終予選をやっていた。

      息子は大のサッカー好き・・・・・・

      息子嫁と子供達は、嫁の実家に帰っていたので

      「うちでご飯食べながら、サッカーを見れば!・・・・」と

      冷蔵庫からビールを出してきた父親。

      久しぶりに親子三人で語らいを・・・・・
  
      そしてサッカー日本代表の応援をした。

      息子は大声で応援を・・・・

      そして私達もつられて大声で・・・・

      残念ながら日本対カタール1-1の引き分けで終わったが

      うちの家族にとっては、今夜のサッカーのおかげで

      親子三人、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができた。003.gif

      息子も仕事と子育てに毎日奮闘している。

      身体に気をつけて、嫁と二人助け合って子育てがんばってほしいものだ。

      
      代行を呼んで帰るとき一言

      「かあちゃん! 風邪ひかないように、身体に気をつけてね!」なんてやさしい言葉を・・・

      涙が出そうだった!007.gif

      ありがとうねぇ~!



                        アゲハチョウ
息子と!_e0125220_23551376.jpg

             先日の日曜日、めったにこないアゲハチョウが庭に・・・・



                        ハナタバコ
息子と!_e0125220_23565372.jpg



                        マリーゴールド
息子と!_e0125220_23574795.jpg
   



      
by yukanchacha5-5 | 2009-06-10 23:59 | 家族
<< 実のなる木! はじめまして! >>