人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしてこんなことに・・・・・!
今週の一週間は、とても忙しい一週間だった。

月・水・金曜日と3回ダンスの練習日が重なってしまった。

ブログを更新する時間もなく、忙しく過ごした一週間・・・・・

それが昨日の夕方、故郷のレクダンス教室に行く途中

ダンプカーとすれ違った際、「カチ~ン」と石か何かガラスにあたったような音がした。

まさか自分の車だとは思わず、いつもの様に運転し、練習を終えて帰った。

ところが今朝、洗濯物を干している時、なにげなく車を見ると、フロントガラスにヒビが・・・・・

エ~~! やっぱり私の車だったの~~!

ショックで頭がパニくってしまった。  どうしよう~~!

車をダイハツに持って行き、見積もりをしてもらうと

なんと¥101,819-     なんということか・・・・・!

とても払えそうにない・・・・・・         保険を使うことに・・・・・

一週間の終りに、何ということか大変なことになってしまった!!007.gif








         全校児童数3名という、小さな小学校で行われた夏祭りに参加した。
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_23482190.jpg

         私達は、そこの校区の夏祭りで毎年レクダンスを踊っている。
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_23511868.jpg

         あちこちの夏祭りに参加しているが、ここの夏祭りが一番最高だと思う。

         みんなが家族的な雰囲気で、和気あいあいとしてとても楽しい。

                     輪投げ大会
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_2349069.jpg


                   サイダーの早飲み競争
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_2350224.jpg


                     椅子取りゲーム
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_23505451.jpg


         最後まで出ないと言い張っていた私も、とうとう椅子取りゲームに参加するはめに・・・・
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_2353484.jpg

         勝ち進んで、なんと3位だったのですよ・・・・!

              全員で「おはら節」と「ハンヤ節」踊りました!
          みんなで50人もいないくらいでしたが、とっても楽しく踊れました。
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_23544752.jpg


                 最後の締めくくりは、お楽しみ抽選会
どうしてこんなことに・・・・・!_e0125220_23565130.jpg


                      私の抽選番号は「30番」
                        なかなか呼ばれない
                  もう諦めて抽選券をバックに入れていたら
                     司会者の方が、一等賞は「30番」・・・・・
                          え~!   私~~!
                         みんなが私に注目です。
                          私は走って行きました。
                        なんと商品券が入った箱でした。
                  とりあえずありがたく頂いて皆さんにお礼を言いました。

                そしてその後、私の名前で「〇〇賞」というのを作っていただいて
                             もう一回抽選を・・・・・・

                 今度は中学生の女の子が一等賞に当たり、とっても喜んでいました。
                              よかったねぇ~!003.gif

               週末は、とってもショックな出来事と、いいことをした満足感とが入れ混じった
                              なんだか複雑な一日でした!


      ※写真はコンデジで、体育館の一番後ろから撮ったので
        どれもボケてしまいました。007.gif
by yukanchacha5-5 | 2009-08-09 00:42 | 出来事
<< ♪笑顔♪ 花火大会 >>