人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大失敗・・・・
      夫が知人にいただいてきた、小さな鉢植え
      名前はわからない
      どんな花が咲くのかなぁ~!
大失敗・・・・_e0125220_23531955.jpg

      10月10日は夫の誕生日
      その日、夫は夜勤で留守
      9日は私が故郷でのレクダンスの練習日

      誕生日お祝いをするのは今日しかないと
      夕方、仕事が終わったら急いで帰宅した。

      早速ケーキ作り・・・・
      御馳走は・・・というと、本当はステーキでもと思ったのだが
      高くて手が出なかった。

      仕方ないので、夫の好物であるトンカツにした。
      もちろん主人公の夫にはダブルトンカツを・・・・・
      そして、まぐろのお刺身

      プレゼントを渡し、ケーキのローソクに火を付け
      私はひとりで、ハッピーバースデーを歌う。

      そこで、夫がローソクの火を消そうとしたので
      「ちょっと待ってぇ~!」
      カメラを取り出した。
     「さぁ~! 笑ってぇ|!ガシャ!」
      とっても良く撮れていた!

     「ローソク 消していいよ~!」

     ・・・・・・・・と、そこまでは順調にいった。

     夫が寝てから、「さぁ~! PCに取り込んでブログに載せましょう!」と思って
     見たら、いらない写真がいっぱい入っていたので
     PCに取り込む前、カメラで1枚1枚削除していたら面倒くさくなって
     いらないのは一気に消しましょうとカメラを操作していたら
     信じられないことが起きてしまった。

     なんと、せっかくケーキと御馳走を前にして
     プレゼントを片手にビールで乾杯している笑顔の夫の写真を
     消してしまったのです。
     「どうしよう~!」007.gif
     取り返しのつかないことをしてしまいました。

     明日の朝、夫に何といって謝ろうかなぁ・・・・?!
     あ~ 気が重たいなぁ~・・・・








        天使のような赤ちゃんの寝顔・・・・
大失敗・・・・_e0125220_003216.jpg

  

        ふくっらとしたもみじのような赤ちゃんの小さな手・・・・
大失敗・・・・_e0125220_02324.jpg



        ふわふわした赤ちゃんの小さな足・・・・
大失敗・・・・_e0125220_024788.jpg


        じいじ・ばあばはいつも癒されています!
        ありがとうねぇ~!001.gif056.gif
by yukanchacha5-5 | 2009-10-08 23:57 | 未分類
<< 一日の終り。。。。 遅ればせながら・・・・・! >>