人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水辺に舞う生物たち
                  日曜日、家族で出かける予定だったが
                  「おかあさん ちょっと蓮の花を撮ってくるからねぇ!」と
                  出かけて行った私
水辺に舞う生物たち_e0125220_23464662.jpg

                  あっという間に時間が経ってしまった!
水辺に舞う生物たち_e0125220_2347363.jpg

                  慌てて、帰る支度をして、車を動かしたものの
                  又、気になる花をみつけカメラを持ち出して写真を・・・・
水辺に舞う生物たち_e0125220_23472139.jpg

                  みんな待っているだろうなぁ~と思いながら
                  1時間半くらいはいただろうか・・・・
水辺に舞う生物たち_e0125220_23474210.jpg

水辺に舞う生物たち_e0125220_2348357.jpg

                  誰か待っていると思えば、落ち付いて写真は撮れない・・・

                  今度は何もない日に、一人でゆっくりと出かけようと思う!



水辺に舞う生物たち_e0125220_23482643.jpg

                 5月の連休、せっかく大崎の姉のうちに泊まったのに
                 朝早くの「競走馬の散歩風景」を見ることができなかった!

                 今朝、姉がワンちゃんの散歩していたら
                 お馬さん達が前を通って行ったとのこと!

                 携帯電話のカメラで撮って送ってくれた。
                 コレコレ! これを見たかったなぁ~!

                 今度は、絶対に自分の目で見てみたいと思っている!
by yukanchacha5-5 | 2010-06-30 23:56 | 二反田庭園
<< 豪雨災害 蓮の花 >>