人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産
お土産_e0125220_143189.jpg

5月の連休、奥さんの実家(千葉)に里帰りした会社の同僚に
お土産をもらいました。

なんと「さざえ」・・・・なるも、中身を食べたあとの貝殻に小さなサボテンを
植えた物でした。
「かわいいね ありがとう~!」と言って、玄関においたまま
あまり気にかけていませんでした。

ところが、今日しみじみ見てみると、サボテンが大きくなって
さざえとすごーくマッチしていて、とてもいい感じでした。
こういう活用の仕方もあるのだな~と。

でも、できることなら中身た~くさん食べたいな~!
炭火で焼いて、醤油落として熱々を食べたら
これまた、おいしいですよね~!
ウー・・・たまらな~い!!
by yukanchacha5-5 | 2007-07-06 21:18 |
<< ななちゃん きれいになりました! >>