人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのドライブ
一昨日、息子達が新居に引越し
まだ片付けが残っているので、孫を二人連れ出し、主人と四人で
あちこちドライブしました。

久しぶりのドライブ_e0125220_22484478.jpg

○水町に向かって走っていたら、「○水町カヌー大会」の横断幕が
目に入りました。
暫くの間、車を止め写真を・・・・・・。
ちょっと遠いでしたが、選手は高校生みたいでした。
○刈町にしても○水町にしても、いろいろ行事があるのに
我が町はこういう行事は全くないな~というのを感じました。淋し~い!!


竹中池
久しぶりのドライブ_e0125220_22531048.jpg

久しぶりのドライブ_e0125220_22534547.jpg

今年初めてのソーメン流し
お昼時・・・というのもあって、いっぱいのお客様でした。
相変わらず美味しい流しソーメンでした。
マスの塩焼き、マスのあんかけ・・・・どれも美味しかったですよ!


久しぶりのドライブ_e0125220_22563353.jpg

”ほら! ばあちゃん お魚が泳いでいるよ!!”
たくさんの鯉が涼しげに泳いでいました。


久しぶりのドライブ_e0125220_22585316.jpg

”この水 冷たくてとっても気持ちいいよ!!”


久しぶりのドライブ_e0125220_2304020.jpg

たくさんの水が湧き出てきています!
○水町の人達は、おいしい水を飲めていいですね!
by yukanchacha5-5 | 2007-08-26 23:04 | 想い出
<< アート牧場 石垣 >>