人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート牧場
昨日、孫がお馬さんに乗りたいと言うのでアート牧場に行きました。

アート牧場_e0125220_23132638.jpg

名前はわからないけれど、優しい目をしたお馬さんが二頭並んで静かに立っていました。
足が長くてスマートで・・・・!
かわい~い!!

アート牧場_e0125220_23164747.jpg

凛々さんが人参を持って行って食べさせた・・・・とありましたので
少し持って行ったのですが、牧場の人が近くにいなかったので
孫に2本やって食べさせました。良かったのかな?
とても美味しそうに食べていましたよ!

アート牧場_e0125220_23195279.jpg

大人の人達も、楽しそうに馬に乗っていました。
天気が良かったら、私も乗りたかったな~!

アート牧場_e0125220_232192.jpg

ちょうど夕立になってしまって!
今度また来て乗ろうか!・・・・と孫に言ったのですが
どうしても乗りたかったようで、雨にぬれながらポニーちゃんに!
大喜びでした。
by yukanchacha5-5 | 2007-08-27 23:25 | 想い出
<< 我が町の神社と市街地 久しぶりのドライブ >>