人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蕎麦の花
友人から”メール”が入った。
ピンクの蕎麦の花が咲く所があるらしいよ・・・と。
10月の中頃が見頃だと聞いたのに、いてもたってもいられなくて
夕方、孫を連れて下見に行って来ました。
場所をちゃんと確認しておこうと思って・・・!
蕎麦の花は”白”だとばかり思っていたのに、ピンクの花があるとは!!
満開のピンクの蕎麦の花を是非撮りたいな~!
蕎麦の花_e0125220_22272261.jpg
蕎麦の花_e0125220_22275477.jpg
蕎麦の花_e0125220_22281629.jpg
蕎麦の花_e0125220_22283637.jpg
蕎麦の花_e0125220_2229271.jpg

白い蕎麦の花もピンクの蕎麦の花も、まだ咲き始めたばかりでした!



蕎麦の花_e0125220_22321286.jpg

ネコジャラシをとって、孫が遊んでいました。

「優ちゃん、暗くなって来たね! 早く帰ろうか!」
 
結局、孫の写真は1枚も撮りませんでした!!
by yukanchacha5-5 | 2007-09-20 22:35 |
<< 想い出 彼岸花 >>