人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湧水町秋まつり文化祭
昨日は故郷の秋まつり文化祭があるとのことで、昼から見に行ってきました。
湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23203475.jpg


湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23205836.jpg

入り口の所に、かわいい子牛ちゃんが・・・・!
体重を当てましょう!ということでしたが、写真だけ撮りました。
今年の9月に生まれたブラックちゃんとホワイトちゃん。
仲良く寄り添って下を向いたまま、顔を上げてくれませんでした。
かわいらしいこと!  額の模様は? ハートではなくキティちゃんみたい!

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23251354.jpg

この男性・・・・何しているのでしょう!
なにやらリンゴ食べていますよ!
大勢の子供達に囲まれています。

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23262569.jpg

体育館の中には、いろんな作品が展示されていました。

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23271265.jpg

吉松小学校金管バンド・吉松中学校マンドリン部計30名による合奏

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23295161.jpg

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_2330751.jpg

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23302647.jpg

川添太鼓踊り保存会35名によります「川添太鼓踊り」も披露されました。

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23321558.jpg

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23323463.jpg

最後に出水中央高等学校吹奏楽部83名によります特別公演がありました。
この出水中央高等学校吹奏楽部は「第52回九州吹奏楽コンクール金賞」を受賞
されたとのことです。
生の大迫力のある演奏を聞くことが出来てとても感動しました。






湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23382389.jpg

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23384253.jpg

湧水町秋まつり文化祭_e0125220_2339624.jpg


湧水町秋まつり文化祭_e0125220_23392629.jpg

ここは小学校の隣にある団地の「秋」です!
by yukanchacha5-5 | 2007-11-19 23:43 | イベント
<< 夢さくら館 庭の花 >>