人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.2.9(土) : ラ フィエスタ ラティーナ
前々から、首を長~~くして待っていた
宝塚歌劇団OGによるラテンファンタジーが、我が町の文化会館でありました。

全席自由席
私は仕事だったので、友人に席を取っていてもらいました。
その友人は寒い中、17時に出かけて行って整理券をもらったとか・・・・・!
(ちなみに、開場は18時30分でした)
ごめんね!甘えてしまって!
お陰様で、中央の前の席でこの「宝塚歌劇団OGによるラテンファンタジー」を
観ることができて最高でした!003.gif
20.2.9(土) : ラ フィエスタ ラティーナ_e0125220_0284537.jpg

写真撮影は禁止でしたので、ポスターを撮ってUPしてみました。

この「宝塚歌劇団OG公演」は日本各地のみならず、海外でも公演され
国際交流・国際親善に貢献されていらっしゃるそうです。

私達の憧れの的である宝塚歌劇団
みんなの笑顔がとても素敵である!
歌唱力もすごい!
どうしたら、こんなに人の心をひきつけるダンスができるのか!

自分達のダンスは、宝塚歌劇団とは比べ物にはなりませんが
いろんな事を学んだような気がします。

最後に全員で「すみれの花咲く頃」を歌ったときは
まるで、自分も舞台に立っているような気がしてなりませんでした!


春すみれ咲き 春をつげる
春なぜ人は なれをまつ
楽しき なやましき
春の夢 甘き恋
人の心よわすそは
なれすみれ咲く春

すみれの花 咲く頃
はじめて 君を知りぬ
君を想い 日毎夜毎
悩みし あの日の頃
すみれの花 咲く頃
今も心ふるう
忘れな君 我等の恋
すみれの花 咲く頃


宝塚歌劇団OGの皆様、すばらしい感動をありがとうございました!!
by yukanchacha5-5 | 2008-02-10 00:57 | ダンス
<< 20.2.10 : やっと会え... 20.2.7(木) : 白鳥の湖? >>