人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.2.28(木) : ”手作り雛”
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り


三月三日は「ひな祭り」
もうすぐです!

人吉の街中を散策していると
それぞれの店先に、思い思いの雛人形が飾られていました。

その中でも、私が一番気に入った雛人形
それは、かわいいかわいい「手作り雛人形」です。

ひとつひとつ表情が違っていて、とってもかわいらしいでした!058.gif

20.2.28(木) : ”手作り雛”_e0125220_23124277.jpg

20.2.28(木) : ”手作り雛”_e0125220_2313081.jpg

20.2.28(木) : ”手作り雛”_e0125220_23131958.jpg

20.2.28(木) : ”手作り雛”_e0125220_23133476.jpg

20.2.28(木) : ”手作り雛”_e0125220_23135010.jpg


歩きだったので、買い物はほとんどしなかったのですが
ここのお店で足袋の形をした、はではでの靴下(3足 1,000円)を夫に買ってもらいました。
高い物をおねだりされなかったので、「ホッ」としていたようです!003.gif
by yukanchacha5-5 | 2008-02-28 23:24 | 想い出
<< 20.3.3(月) : ラーメ... 20.2.26(火) : 人吉... >>