人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.3.9(日) : 春の木市
昨日・今日と我が町で「春の木市」がありました。
昨日、孫達は保育園で連れて行けず、夫と二人で一時間ほど行ってみました。
20.3.9(日) : 春の木市_e0125220_23173542.jpg

最初に目に付いたのが「フリーマーケット」
玩具のところで、夫が動きません。
「レーシングカー」15,000円が3,000円とか。
こんな大きいのを買ってどうするの~?
結局支払いは私。どうして~~!!

20.3.9(日) : 春の木市_e0125220_23213694.jpg

アレッ!  どこかで見たような・・・・?
息子の嫁が!  (実は孫達が行っている保育園で保育士としてパートで働いているのです)
保育園の園児たちが木市を見物に来ていました。
・・・ということは、孫達もいるのだ~!!

いました いました!
20.3.9(日) : 春の木市_e0125220_23244126.jpg

娘の長女、お友達と手をつないで!・・・まだ、ばあばに気付いてくれませ~ん!

20.3.9(日) : 春の木市_e0125220_23255358.jpg

ここにもいましたよ~! 双子のひとりが・・・・!
お店を興味深げに見ていますよ~!

20.3.9(日) : 春の木市_e0125220_2327683.jpg

一人は先生としっかり手をつないで
いろんなお店がめずらしいのか、ばあばの呼びかけにも振り向いてくれませ~ん!

6人のうち3人だけでしたが、まさか孫達と会えるなんて思ってもいませんでした!!

天気も良くて、保育園のお友達、楽しいお散歩ができてよかったねぇ~!
先生におやつ買ってもらって、おやつの時間にいただいたそうです。
とっても喜んでいたとか・・・・!
by yukanchacha5-5 | 2008-03-09 23:38 | イベント
<< 20.3.10(月) : 又も... 20.3.6(木) : お雛様 >>