久しぶりのドライブ
e0125220_22443667.jpg

     8月16日は代休をとり、お盆休みは13日から17日まで5日間でした。
e0125220_2246367.jpg

     前半は、娘夫婦が仕事のため、二人の孫の面倒を看なければなりませんでしたが、
     後半の二日間は、主人が休みだったので
     二人で目的地も定めずあちこちドライブに出かけました。
     一番の目的は、私の写真撮りのためかな・・・・・!?
e0125220_22464491.jpg

e0125220_2247282.jpg

     花を撮ったり、景色を撮ったり・・・・・。
     たまにはこんな時間の過ごし方もいいかなぁ~なんて思いました。
     随分久しぶりのことでした。  二人でドライブなんて・・・・!
e0125220_22481619.jpg

e0125220_22483546.jpg

     きれいな花々や、美しい景色を見て
     リフレッシュすることができました。
     さぁ~! 又明日から一週間の始まり
     がんばらなくっちゃネ!!












     出水の高台にある東光公園の展望台から、市内の風景を撮っていたら
     主人が「ホラ! 新幹線だよ・・・・!」と!

     あまりにも急だったので、上手くは撮れませんでしたが
     初めての新幹線を撮ることができてラッキーでした!!

e0125220_225703.jpg

e0125220_22573631.jpg

e0125220_2258513.jpg

e0125220_22582872.jpg

[PR]
by yukanchacha5-5 | 2008-08-17 23:03 | 想い出
<< どうしたら・・・・!? 海水浴 >>