人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運(うん)がいいかも~~!!
         先日、いつもの美容院に行った時のことです。
運(うん)がいいかも~~!!_e0125220_5252811.jpg

         ねぇ~ ばあば ここに ちいっちゃな スイカが生ってるよ~!
運(うん)がいいかも~~!!_e0125220_5271691.jpg

         そうなんです 形こそ小さいけれど シマシマのある ちゃんとしたスイカなのです!
         どうして鉢植えの花の所にスイカが生っているのですか?!・・・・と尋ねると

         なんと、空を飛んでる鳥がを落として
         その糞にスイカの種が混ざっていたのでしょう!・・・・・と。

         他にもあるのですよ!
運(うん)がいいかも~~!!_e0125220_5324085.jpg

         このカボチャもそうです。
         実こそ生らなかったそうですが、花の植木鉢にカボチャの蔓が!

         写真には撮れなかったですが、ちゃんとした大きなトマトも生って
         すでに食されたとか・・・・・!

ここの美容院の方・・・・・鳥ので「運 うん」がついていらっしゃるかも~~ネ!003.gif







運(うん)がいいかも~~!!_e0125220_5401856.jpg

            ず~っと練習に励んできたダンスの発表会・・・・やっと終わりました。

            今回は○○市最後の発表会に相応しく、最高の出来栄えだったと自己満足しています。

             安心感からか、今になって疲れがドッと出てきています。

             しかし、こうしてはおれません。

             11月は、故郷での芸能祭があります。

             気を引き締めて、又がんばらなくっちゃ・・・・ネ!001.gif070.gif
by yukanchacha5-5 | 2008-09-05 05:50 | 植物
<< バッタくん! ”集大成” >>