人気ブログランキング | 話題のタグを見る
咲き始めました!
今朝はとっても寒い朝でした!
今日はいい天気になりそ~!!

10時の休憩時間、お茶を飲みながら
ふと、外に目をやると
なんと桜の花が咲いているではありませんか・・・・・!

早速、バックに入れていたコンデジ持って写真を撮りに・・・・・
ま~~きれいだこと~・・・・・・・・!
咲き始めました!_e0125220_21504274.jpg

やさしいピンク色の桜の花・・・思いっきり春を感じました!


天気が良く気持ちのいい日だったので
昼休みもちょっとブラブラしてみました!

ここにも桜が・・・・・・!
咲き始めました!_e0125220_2158921.jpg



コブシの花も・・・・・・!
咲き始めました!_e0125220_21585153.jpg



ここには雪柳が・・・・・!
咲き始めました!_e0125220_21584189.jpg



昨日までは雨まじりのすっきりしない日が続いたのに
今日はとってもいい天気。。。。。。

きれいな花々を見て心が和みました!
また、明日からがんばろう~という気持ちになりました!001.gif
by yukanchacha5-5 | 2009-03-10 22:08 |
<< 野球の応援 ゆったりとした時間 >>