<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年一年、お世話になりました!
今年ほど災害が多かった年はありませんでしたね!

新燃岳の噴火に始まり、地震・津波・台風・・・

世界中でも大洪水や津波そして大地震等、大きな災害にみまわれました。

特に3月の東日本大震災では、多くの方々の尊い命が奪われ、家を無くした方が
 
大勢いらして、心が痛みます。

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

寒い日が続いています。

仮設住宅で生活していらっしゃる方々、相当冷え込むのではないでしょうか!

暖かくして、風邪などひかれませんようにお祈りしています。

12月、忙しくてブログの更新もままならず
一年が終わろうとしています。
来年こそは更新ができるようにがんばりたいと思います。

私の拙いブログを訪問してくださった方々
そして、コメントをくださった方々
今年一年、本当にありがとうございました。
来年はもう少し更新ができるようにがんばりますので宜しくお願い致します。

元気をありがとう!
[PR]
by yukanchacha5-5 | 2011-12-28 00:47 | 子供
花束
        たまにする同級生の飲み会

        今日は久しぶりのことだった!

        そこでなんとサプライズが・・・・

        私に花束のプレゼントがあったのです。
e0125220_038093.jpg

        何故かって・・・?

        それは私がこの秋、30年勤めていた会社を定年退職したので
        そのお祝いというか「お疲れ様でした!」の花束だったとのこと。
e0125220_0452399.jpg

        考えてもいなかった事だったので、ただただビックリ!
        とっても嬉しいでした!

        〇〇おさん・〇く〇さん・の〇か〇さんそしてさ〇ちゃん・ゆ〇ちゃん
        ありがとうねぇ! 嬉しかったよ!
        
        同級生っていいものです。        
        
        次はだれの番かなぁ~?

        ちなみに、定年退職にはなりましたが
        同じ会社で、パートで働くことになり、今でもがんばっています。
        でも今までと違うのは、うちにいる日が多く
        うちの事したり、好きな写真を撮る時間ができそうです!
[PR]
by yukanchacha5-5 | 2011-12-02 23:44 | 出来事