人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実のなる木!
                       び わ
実のなる木!_e0125220_0263752.jpg

             息子嫁の実家には、実の生る木をたくさん植えてあります!
             柿・栗・梅・桃・びわ等・・・・・
             なぜかって?・・・・
             それは、いつか食糧難に遭ったとき
             子供たちが、ひもじい思いをしないようにと・・・!
             すごいなぁ~と思いました。

             お陰様で、季節季節で美味しい果物をいただけます!001.gif



                       手作りパン
実のなる木!_e0125220_0332144.jpg

             久しぶりに、息子嫁から手作りパンが届きました。
             これが又美味しいんですよねぇ!
             いろんな工夫をしながら焼いているようです。

             パン大好きの私・・・・・手作りパン、大歓迎です!








実のなる木!_e0125220_0375217.jpg

      主人の実家に行ったら、姪が近くの川から捕ってきた魚を
      水槽で飼っていました。

      これは何の魚?
      どじょうもいましたよ!

      姪は魚が好きで、こんな水槽が幾つもありました。

      育てていると情が湧いてきて、とってもかわいいそうです!
by yukanchacha5-5 | 2009-06-13 00:44 | 植物
<< 初物! 息子と! >>