人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田んぼでアート
稲穂でアート・・・今年も観に行って来ました。
今回で3回目です。

今年はどんな作品が出来上がったのだろう!・・・・とても楽しみでした。

なんと「水族館」です!(左上が「2009」で上の方です」
田んぼでアート_e0125220_2262737.jpg

クジラやクラゲそしてタコが田んぼの水族館で泳いでいます!
しかし、よくできていますよねぇ~!
毎年、デザインを考えるのも大変だなぁ~と思います。
さて、来年はどんなのができるのでしょうか・・・楽しみです!


「市章」・・・こちらは市内の農林高校の生徒達が植えた稲穂のアートです!
田んぼでアート_e0125220_22145033.jpg

ひらがなの「い」です!

※ここのところ、カメラの調子が悪いでした。
       シャッターを押すと「撮影できません」の表示が・・・・・
       先日、カメラ店に持って行くと、カメラ本体は大丈夫で
       レンズ「Canon 17-85mm」がだめだったようです。
       ・・・ということで、レンズが入院致しました。

       いつも使っているレンズがないと不便です。
       今、望遠レンズで撮っていますが、うまく撮れていません。
       
       来月、甥の結婚式があるので、早く修理ができたらいいのですが・・・・・!
      







田んぼでアート_e0125220_2219919.jpg

田んぼでアート_e0125220_22263484.jpg

田んぼでアート_e0125220_22212079.jpg

田んぼでアート_e0125220_22214852.jpg

田んぼでアート_e0125220_22222731.jpg

by yukanchacha5-5 | 2009-09-22 22:29 | 風景
<< おわり?! 県民体育大会 >>