人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅立ち
          今年、9月から12月までの間に
          主人方の甥そして私の甥二人、計三組の結婚式がありました。

          12月13日は、私の方の甥・姪で最後の甥っ子の結婚式でした。
          姉の末っ子の結婚式があったのです!

旅立ち_e0125220_23303647.jpg

          姉夫婦には三人の息子がいます。
          次男は結婚が早く、上の子はもう中学三年生です。

          今年の10月には長男が結婚
          そして、この12月三男が結婚したのです!

          おじさん・おばさんも大変でしたが・・・・・!(笑)

          この三人兄弟は音楽という同じ趣味を持っています。
          そしてこの日、三人でギターを弾きながら、歌を歌ってくれました。
          なんと素敵なことでしょう!
旅立ち_e0125220_23532533.jpg

          姉夫婦はそれを見て、胸がいっぱいになったみたいで
          ウルウルでした。007.gif
          もちろん、来賓の方々皆さん感動されたに違いありません!
          私自身そうでしたから・・・・・・・


          三人目は女の子が欲しかったであろう姉夫婦
          頼もしい男の子三人に恵まれて良かったね!

旅立ち_e0125220_23283312.jpg

旅立ち_e0125220_23311088.jpg


女の子には恵まれなかったけれど、三人の息子のお嫁さん
新しく娘が三人できて幸せだね!
本当におめでとう!!
by yukanchacha5-5 | 2009-12-18 23:50 | 感動
<< 雪景色 ♪感動の歌♪ >>