人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング
久しぶりに晴れ渡った日曜日
主人とサイクリングに出かけた

サイクリングといっても、市内に住む息子宅まで・・・・(自転車で約10分)
途中、花々を撮りながらのサイクリングだったので
30分くらいはかかったかもしれないが。。。。

サイクリング_e0125220_0133925.jpg

サイクリング_e0125220_0135558.jpg

サイクリング_e0125220_014883.jpg

青空に街路樹の「ハナミズキ」がとてもきれいだった
サイクリング_e0125220_0152974.jpg

おとうさんの足も・・・・
私が写真を撮るたびに、自転車を止めて待っている
先に行っていいよ・・と言うのに・・・
石垣の所に色とりどりの「リビングストーンデージー」がとてもきれい
サイクリング_e0125220_0183237.jpg

サイクリング_e0125220_172710.jpg

サイクリング_e0125220_174231.jpg

サイクリング_e0125220_18282.jpg

畦道の野草達も日差しをあびて、いきいきしていた
サイクリング_e0125220_0202468.jpg

サイクリング_e0125220_0221777.jpg

サイクリング_e0125220_0224459.jpg

アヤメの青色がなんともきれい
サイクリング_e0125220_0231335.jpg

息子宅に着いて、お茶飲んでから
孫達とサッカーしたり、自転車競争したりして遊んだ
男の子は元気がある

その後、息子嫁が用意してくれたお昼ごはん御馳走になり
午後からの約束の時間がきたので、自転車で帰宅

自転車に乗るのも、結構いい運動になるネ!003.gif

いい気候になったので、休みの日はできるだけ自転車に乗ろうと思う001.gif056.gif
by yukanchacha5-5 | 2010-04-19 00:30 | 風景
<< 「すずらんの里」を訪ねて。。。。 西都原古墳 >>