人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大隅横川駅 そのⅡ
かん君(小学2年生) ゆうちゃん(小学1年生)
二人で撮った写真をご紹介します!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23351367.jpg

駅舎・・駅舎内にいるのが私で~す!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23361770.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23364286.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_2337396.jpg

ディーゼルカー・・・・お客さんが降りるのをしっかり撮っています!
   向こうに見えるのが私かな?
   孫達は反対側で撮っていたのですね!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23392912.jpg

待合室の椅子
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23402287.jpg

和気公園の藤まつりのポスター
このあと、ここの藤を見に行きました!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23414491.jpg

龍馬とおりょう・・・これも撮ってたんだねぇ!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_2343655.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23432547.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23435269.jpg

これだけアップで撮ると、よくわかりますね!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23451076.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23453478.jpg

大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23455729.jpg

よく、この説明書きまで撮ったこと!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23471590.jpg

自動販売機の写真とはまいりました!
ばあばは全く考えなかったよ!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_23494431.jpg

今ではこのポスト、あまり見かけませんが・・・
いい写真だと思うよ!
大隅横川駅 そのⅡ_e0125220_2351418.jpg

公衆電話・・・今はほとんどが携帯電話
なんだか懐かしいような・・・・・!

子どもの感性で撮った写真の数々
素直さが出ていて、私も勉強させられたような気がしました。
by yukanchacha5-5 | 2010-04-30 23:59 | 乗り物
<< 藤まつり 大隅横川駅 >>