人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊佐ふるさとまつり
     土・日 伊佐市菱刈農村公園で「伊佐ふるさとまつり」が開催されました。

     昨日は曇り空でしたが、今日は快晴で最高のイベント日和
伊佐ふるさとまつり_e0125220_2314181.jpg

     幼児による太鼓の演技やレクダンスやフラダンスそしてミニ上棟式

     それに、県警音楽隊演奏などがあり、大勢の人で賑わいました。

     そうそう、伊佐グルメ代表決定大会も開催されたようです。

     食券を買っていなかったので味わうことはできませんでしたが

     さて結果は・・・・・
伊佐ふるさとまつり_e0125220_22401611.jpg

     私達レクダンスクラブも踊りましたよ!

     天気も良かったせいか、たくさんの人達が観てくださいました。



     小学2年生の孫娘も一緒に踊ったレクダンス
     私達おばさん達よりも堂々と、にこやかに踊っていましたよ!
     「ゆうちゃん よくがんばったねぇ!」
     我が孫娘ながら感心しました001.gif056.gif
伊佐ふるさとまつり_e0125220_2242996.jpg

伊佐ふるさとまつり_e0125220_22425542.jpg

伊佐ふるさとまつり_e0125220_22571851.jpg



     故郷のレクダンスクラブの人達です。
     「よさこい つつはの」踊っていただきました。
     このダンスができて2回目の発表だったのですが
     伊佐の大勢の人達の前で、堂々と立派に踊っていました!
     遠い所、お疲れ様でした!
伊佐ふるさとまつり_e0125220_22433830.jpg

  ○今日は久しぶりの更新でした!
   秋はイベントが多くて、練習・練習で出かけることばかり・・・
   なかなか更新もできずにいました。

   今年も残すところ後一つ、がんばりま~す!003.gif060.gif
  
by yukanchacha5-5 | 2011-11-13 22:52 | イベント
<< 曽木の滝 コスモス >>