人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花束
        たまにする同級生の飲み会

        今日は久しぶりのことだった!

        そこでなんとサプライズが・・・・

        私に花束のプレゼントがあったのです。
花束_e0125220_038093.jpg

        何故かって・・・?

        それは私がこの秋、30年勤めていた会社を定年退職したので
        そのお祝いというか「お疲れ様でした!」の花束だったとのこと。
花束_e0125220_0452399.jpg

        考えてもいなかった事だったので、ただただビックリ!
        とっても嬉しいでした!

        〇〇おさん・〇く〇さん・の〇か〇さんそしてさ〇ちゃん・ゆ〇ちゃん
        ありがとうねぇ! 嬉しかったよ!
        
        同級生っていいものです。        
        
        次はだれの番かなぁ~?

        ちなみに、定年退職にはなりましたが
        同じ会社で、パートで働くことになり、今でもがんばっています。
        でも今までと違うのは、うちにいる日が多く
        うちの事したり、好きな写真を撮る時間ができそうです!
by yukanchacha5-5 | 2011-12-02 23:44 | 出来事
<< 今年一年、お世話になりました! 新曽木大橋 開通 >>