人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家庭菜園
最近の野菜の高騰には、ただただびっくりです!
一週間ぐらい前、家庭菜園のピーマンがまだ小さかったので、スーパーで買ったら
1袋5個入りで298円、1個で58円でした。1袋は買えなくて1個だけ買うことでした。

娘はピーマンが菜園にあること知らず、今日買って来ていましたが、
今日は5個で100円だったそうです。  うちにあったのに・・・・・!!
家庭菜園_e0125220_18442969.jpg



ミニトマト「あいこ」もたくさん収穫できました。
早速洗って食べてみましたが、甘くてとってもおいしいでしたよ!
「あいこ」という名前がいいですね!(フフフ・・・・)
家庭菜園_e0125220_18462994.jpg

by yukanchacha5-5 | 2007-08-07 18:52 | 野菜
<< 会社の周りを散策してみました! 向日葵畑 >>