人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日が映える鳥神山
夕方、凛々さんより電話があり、今 夕焼けがとてもきれいだけど見える場所
ないの~?と。
実は凛々さん・・・・バッテリーがきれてしまって写真が撮れないとのこと。
凛々さんの住む○水町と私の住む○口市はちょっと離れているのですが
同じような夕焼けが見れるのかな~?と不安を抱きつつ、
夕飯を作っている最中にもかかわらず、カメラ持って2階へ。
あまりうまく撮れませんでしたが、とってもきれいでしたよ!
凛々さん・・・・○水町の夕焼けはどんな夕焼けでしたでしょうか?
夕日が映える鳥神山_e0125220_23103179.jpg
夕日が映える鳥神山_e0125220_23105081.jpg




おやすみ前の本読み時間
夕日が映える鳥神山_e0125220_23412481.jpg

息子が出張とのことで、嫁が四人の孫を連れて泊まりに来ました。
寝る前に、絵本を読んであげています。
「くまのまうるとおばけもり」
上二人はとても真剣な顔して聞いていま~す!
下の双子は、まだわかりませ~ん!

双子は9月で満一才になりますが、男の子四人の子育て真っ最中です!
息子夫婦は今はとっても大変ですが、将来はすごい楽しみでもあります。
じいじ、ばあばもとても楽しみにしています。
by yukanchacha5-5 | 2007-08-21 23:28 | 風景
<< 昔ながらの建物 水遊び >>