人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想い出
ブロマイド
想い出_e0125220_2216390.jpg

想い出_e0125220_2216463.jpg

うちは、二十数年前中古住宅を購入したのですが、
前の家主さんには、娘さんが一人いらっしゃいました。
その娘さんが好きだったのでしょう! 仏壇の裏の壁に”宮沢りえさん”のブロマイドが3枚
貼ってあります。娘さんの思い出を捨ててしまいそうな気がして未だにそのままにしてあります。
人それぞれ、忘れられない想い出がありますから・・・・!



想い出_e0125220_22531950.jpg

横浜で、二十歳の誕生日のお祝いにと「女性を描いた額」をいただきました。
今でも大事に飾っています。これを見るとその頃のことを思い出します。
(むか~し、むかし三十数年前のことを・・・・!)


洋服
想い出_e0125220_2254742.jpg

忘れられない想い出のひとつとして、”パンツスーツ”があります。
東京に就職して、初めて成人式に出席する為故郷に帰る時
少ない給料の中から、この服を買いました。(とっても高いでしたよ!)
両親や友達にいいところを見せたくて・・・・!
毎年、衣替えをするたびに、捨ててしまおうかとも思うのですが
なかなか捨てきれないのです・・・・・。
今年はどうしようかな~!!





想い出_e0125220_2323422.jpg

想い出_e0125220_233147.jpg

秋です!
コスモスの花もあちこちで見られるようになりました。
「生駒高原」や「上場高原」に行きたいで~す!!
by yukanchacha5-5 | 2007-09-21 22:50 | 想い出
<< スターダストIN大口 蕎麦の花 >>