人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.1.1(火) : 今年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます

幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
本年もよろしくお願い申し上げます

ブログを始めて、7ケ月目に入りました。
私の拙いブログに今年もお付き合いの程
宜しくお願い致します。


初めての御屠蘇
20.1.1(火) : 今年も宜しくお願い致します!_e0125220_15574694.jpg

我が家恒例で、毎年正月には若い順番に、お父さんから御屠蘇をいただくことになっています。
若い順番といえば、1才3ケ月の双子の孫
御屠蘇は初めてだったのですが
杯がすごく気にいったみたいで、なかなか手放そうとしません。
(もちろん、地酒は入っていませんよ!
 でも、飲む格好はちゃんとできているんですよね。
 笑ってしまいました。)
大きくなったら父さんみたいに「飲んべ~」になりそ~!
我が家は総勢12名・・・・・早く次にまわしてもらわないと
雑煮が冷めちゃうぞ~!!
by yukanchacha5-5 | 2008-01-01 16:14 | 未分類
<< 20.1.3(木) : 初詣&雪景色 19.12.31(月):ありが... >>