人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.4.2(水):さくら
仕事帰り、「忠元公園の桜」をレポートして来ました。
今夜は、レクダンスの練習日だというのにカメラ片手に何枚も何枚も。
知り合いがいたら立ち話をしたりして、うちに帰りついたのが夕方6時半。
夫が会社の花見で、夕飯の支度をしなくてすんだので
助かりましたが・・・・!
自分はありあわせでさっさと食べていざ出発・・・・!!
20.4.2(水):さくら_e0125220_23512077.jpg

20.4.2(水):さくら_e0125220_23521531.jpg

20.4.2(水):さくら_e0125220_2352387.jpg

20.4.2(水):さくら_e0125220_23531916.jpg

20.4.2(水):さくら_e0125220_23533665.jpg

20.4.2(水):さくら_e0125220_23535133.jpg

きれいです! 満開です!
晴れた日にこの満開の桜、見れたらな~!

雨がポツポツ降り出しました。
桜の花は満開で、今が見頃だというのに
又、今度の週末は雨になりそうです!
今年は日曜日の度に雨で、と~っても憂鬱気分です。
どうか今度の週末は晴れますように!!
by yukanchacha5-5 | 2008-04-03 00:03 |
<< 20.4.4(金):春の夕暮れ 20.4.1(火):春の花々に... >>