人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.4.4(金):春の夕暮れ
又々夕方のことです!
昨日、久しぶりに孫の顔を見に息子宅へ行ってきました。
実は別にも目的があったのですが・・・・・!

息子が家を購入した時に、門の入り口に大きな桜の木が1本あるというのが
わかっていたので、もうそろそろ桜の花も満開なのでは・・・・と思って
息子嫁に電話をしたところ、9分咲きだということ。

咲いていましたよ~!
いいですね! 自宅に桜の木があるなんて!!
季節季節でいろんな花が咲いて、私達の心を和ませてくれます。

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_22452136.jpg

私が車で庭に入って行くと
双子の孫が、家の中から笑顔で出迎えてくれました。
玄関に入って行くと、二人出てきて
私が「こんにちは~!」と言うと、二人とも深々と頭を下げてごあいさつ!
ま~! おりこうさんだこと!
そして、ついこの間までは私に「ばあば」と言っていたのに
「ばあちゃん!」と言えたのです。感動です!
子供の成長って早いものですね!


20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_22473558.jpg

おばあちゃん ほら こんなにきれいに咲いているよ!

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_22493196.jpg

もうすぐ日が沈むね!

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_22505187.jpg

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_22511456.jpg

沈みゆく夕日とさくら・・・・とってもきれいでした!






20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_2301558.jpg

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_2303488.jpg

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_230582.jpg

花の名前はわかりませんが、これからだんだん花が咲いていくようです!

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_2315353.jpg

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_2321437.jpg



20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_2324117.jpg

20.4.4(金):春の夕暮れ_e0125220_23122430.jpg

築山のツバキも最後の一輪となりました。
来年もきれいな花を咲かせてね!056.gif
by yukanchacha5-5 | 2008-04-04 23:08 |
<< 20.4.6(日):学び舎と共に! 20.4.2(水):さくら >>