人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから1年!!
ブログを始めて一年が経ちました。
そうです! 一年前の今日ブログを開設したのです。
早いものですね!

カメラのこと、ブログのこと・・・なんにもわからず
友人の勧めで始めたブログ。
ただ、自分で撮った写真を投稿するだけのブログでした。

でも、ブログっていいものです。
嬉しいことも、悲しいことも一緒になって喜んでいただいたり
励ましていただいたり、会ったこともない人なのに
まるで以前から知っている人かのように・・・・・!

いつまでも上手くならない私、何回止めようと思ったかわかりませんが
こんな私のブログを訪問してくださった方々、
そしてコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!

これからも無理せずに、ボチボチではありますが更新していきたいと思っていますので
宜しくお願い致します!

ブログ開設一枚目の写真です!
あれから1年!!_e0125220_1840923.jpg

家庭菜園・・・・5月の連休に夏野菜を植えました。


ブログ開設一年目の写真です!
あれから1年!!_e0125220_18414331.jpg

あれから1年!!_e0125220_1842186.jpg

昨年より、二週間遅れで植えたので、まだこんなに小さいです。
昨年はキュウリが大きくなりすぎたので、今年は別に植えました。
収穫が楽しみです!




キンギョソウ(金魚草):水中を舞う金魚のような形の花
   キンギョソウにもいろんな色があるのですね!
あれから1年!!_e0125220_1847759.jpg

あれから1年!!_e0125220_18472490.jpg

あれから1年!!_e0125220_18474210.jpg

あれから1年!!_e0125220_18475788.jpg

あれから1年!!_e0125220_18481382.jpg

あれから1年!!_e0125220_18483680.jpg

by yukanchacha5-5 | 2008-06-04 18:55 | 未分類
<< カッパ? 珍客が! >>