人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交通安全を祈って!
                先日、楠本川渓流に行く途中
                道路沿いに、たくさんの人形が並んでいるのを発見!
                車を止めてもらいました。

                交通安全
交通安全を祈って!_e0125220_23125772.jpg

交通安全を祈って!_e0125220_23134424.jpg

                交通安全を祈る、たくさんのお人形さん
                誰が作ったのでしょう?!    子供たちでしょうか?!
                どれも、とっても良くできています。

                毎日毎日、交通事故は絶えることがありません。
                交通遺児も少なくないのです。
                誰しもが、交通安全を祈らずにはいられません!!

                どうか、交通事故が減りますように!!









              昨夜、親戚の子が、5月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来ました。
              「かわい~~い!」
交通安全を祈って!_e0125220_23252450.jpg

              すみきったつぶらな瞳     つるつるした肌
              なんてかわいいのでしょう!


              途中、機嫌が悪くなったので
              抱っこして、子守唄を歌ってあげた。
              すると、すやすやと眠ったじゃありませんか~!
              眠っている赤ちゃんを見ていると、まるで天使みたい!
              ほんとうにかわいい!!
by yukanchacha5-5 | 2008-07-17 23:37 | 未分類
<< ”たのしい なつまつり” 計画通りにいきませ~ん!! >>