人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西の空
一日の仕事を終え
会社の駐車場よりいつも西の空を見る

西の空_e0125220_22585548.jpg


17:40
つい一週間くらいまえまでは、この時間にはもう暗くなっていたが
最近、大分日が長くなったみたいである。


さぁ~! 今夜の夕食のおかずは何にしようかな~?!
まっすぐ近くのスーパーへ・・・・・・







先週末から、何やら腰の辺りが
キリキリ・・・いや・・・ズキズキ痛む

何だろう・・?

何かできているのかな・・と思い、着替えをするとき
腰の辺りを見てみると、何やら紅い湿疹が・・・・・

え~! 虫さされかなぁ~?  

制服のスカートのベルトでこすってしまって
痛みがでてきたのかな~?

会社で同僚にそのこと話したら、「それって、帯状疱疹ではないですか?」・・と。
すぐ、病院に行った方がいいですよ!と勧められ

掛かりつけの病院に行くと「それ、帯状疱疹に間違いありません!」と即答でした。007.gif
「早く病院に来たから良かったですね!」
「今はいい薬がありますから、心配いりませんよ!」と先生が・・・・

早く病院に行ってよかった~~!001.gif
会社の同僚が、病院に行くように勧めてくれなければ
もっとひどくなっていたかもと思うと・・・・・。
○○さん・・・・・ありがとうねぇ~!
助かりました!!

昔から大人の人に、これが身体を一回りしたら死んでしまうと聞かされていました。
大変なことにならなくて良かった~!

現在、湿疹(水ぶくれにはならず)はほとんど治りましたが、ほんの少しお腹の辺りに・・・・
それが、やっぱりまだキリキリ痛いのですよ!


いつまで続くのかな~~?

ちなみに、帯状疱疹は精神的あるいは肉体的に疲れている時によくなるので
それを回復するためにも十分な栄養と睡眠をとるようにしてくださいと
言われましたが、なかなかそのようにいきませんねぇ~!
反省です!!
by yukanchacha5-5 | 2009-01-15 23:38 | 季節
<< 菜の花畑 消防出初式 >>