人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花畑
池田湖の菜の花と開聞岳
菜の花畑_e0125220_2282386.jpg

菜の花畑_e0125220_2285095.jpg

菜の花畑_e0125220_2291715.jpg

菜の花畑_e0125220_2294160.jpg

菜の花畑_e0125220_2210879.jpg

菜の花畑_e0125220_22102535.jpg


今日は晴れて、いつもより暖かく
過ごしやすい一日でした。

こんな日はドライブ日和なんだけどなぁ~!

だけど、私は仕事 残念!!

主人がたまたま休みで、バイク仲間三人とツーリングに行く計画をしていたが
一人は病気、もう一人は急用ができたとのことで
結局一人で指宿方面へバイクを走らせた


それで、私にこの写真のお土産が来たというわけです!

池田湖と開聞岳に映える菜の花
甘い香りが漂ってきて、とてもきれいだったそうです!

私も行きたかったなぁ~!!




↑の開聞岳は「薩摩富士」と呼ばれていますが

千葉に住む友人から、「夕日に映える富士山」があまりにもきれいだったということで
携帯電話で撮って送ってくれました!
有難いことです!!
菜の花畑_e0125220_22383226.jpg

                       遥か向こうに見えるのが、富士山でしょうか?!
by yukanchacha5-5 | 2009-01-17 22:23 |
<< 1年ぶりに・・・・・・! 西の空 >>