人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春近し。。。。。
春近し。。。。。_e0125220_23453059.jpg

            今日は一日中、同じ姿勢で伝票をPCに入力した。

            腰が痛い・・・帯状疱疹が完全に治ってなかったのかなぁ~!007.gif

            夕方5時半、やっと仕事を終えて外に出たら

            とってもきれいな夕焼けが・・・・・・

            早速、バックの中のコンデジを取り出し写真を・・・・

            そこへ若い運転手さんが帰って来た。

            「ねぇ~見て見て。。。。 きれいな夕焼けだよ~!」

         その運転手さん
            「こういうきれいな夕焼け見ると、やさしい気持ちになりますよねぇ~!」と・・

            まぁ~! なんて心のやさしい人なんでしょう!

            同僚の中にも、こういう人がいたのだ~と思うと、なんだか嬉しくなりました。001.gif

            一ヶ月前のこの時間は、まだ暗かったのですが日が長くなりましたね!

            春がもうすぐ、そこまでやって来ているようです!








                 お客様に胡蝶蘭をいただきました。
春近し。。。。。_e0125220_23573085.jpg

            「ここの事務所には、きれいな花が二輪咲いているのですが・・・・」なぁ~んて
             お世辞言われて・・・・・!  お客様、お上手ですこと・・・・・003.gif


             ともあれ、こんなにきれいな花が事務所の中にあると
             ぱぁ~っと明るくなりますよねぇ~!

             香りも良くて、いい気持ちで仕事ができそうです!
by yukanchacha5-5 | 2009-02-04 23:58 | 季節
<< ひとりごと・・・ 氷の祭典そのⅡ >>