人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春を感じる時。。。。。。
昨日は突風が吹き付けるとっても寒い一日でした。

ところが、今日はうって変わって
青く晴れわたった穏やかな暖かい一日。

春の市があるというので、孫を迎えに
息子のうちへ。。。。。。

今年も咲いていましたよ~!
紫色のコブシの花が・・・・・・・?
春を感じる時。。。。。。_e0125220_2341672.jpg

昨年UPした時、シモクレンと書いたのですが
ちょっとわからなくなってしまいました。
シモクレンなのかコブシなのか・・・・・・・008.gif


                      ばあちゃん!  つくし見つけたよ~!
春を感じる時。。。。。。_e0125220_23423410.jpg

                     ほんとだ~!  つくしがいっぱい生えているね!
春を感じる時。。。。。。_e0125220_23431059.jpg

春ですねぇ~!


おばあちゃん!  ぼく、自転車 じょうずに乗れるようになったよ~!
春を感じる時。。。。。。_e0125220_2344440.jpg

4月に一年生になる、孫で一番上のおにいちゃんです!


春の市
春を感じる時。。。。。。_e0125220_2346263.jpg

おにいちゃん! カキ氷 おいしいですか~?!


天気も良く、暖かい日だったので
大勢の人でにぎわっていました!


春を感じる時。。。。。。_e0125220_2348239.jpg

「ぼく あのおもちゃほしいなぁ~!」


孫がたくさんいると、じいじも大変そう~!
しょっちゅう、お財布を開いているようです!


春を感じる時。。。。。。_e0125220_23522510.jpg

春の日差しが心地よい一日でした!



※今日の写真も全部コンデジで撮りました。
  小さいカメラはバックに入れて持ち歩けるのでとっても便利ですね!056.gif
by yukanchacha5-5 | 2009-03-15 23:54 | 季節
<< 屯田池 野球の応援 >>